あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬で「探さない」こと

10月31日(木)。 指輪をなくして悲しい。

控えめなアピール

10月30日(水)。 無事に公開されてよかった、その作業も自分でやりましたが……。 yunovation.net

時間を区切ってここまでに

10月29日(火)。 ジャン談の収録のあと、『朗らかに』ウェブサイトの作業を進めるつもりだった(明日の朝には確認できるようにします!と連絡していた)のに、めちゃくちゃ寝てしまう。ウケない。

これで度数が5%くらいなら

10月28日(月)。 都内の本屋さんから「うちでosicomagazineを取り扱いのですが…」という問い合わせがきてブチ上がる。

国がなんとかしてくれると

10月27日(日)。 何も予定を入れない。『朗らかに』のウェブサイト制作に充てるつもりでいた。

ギラついてゆけ!

10月26日(土)。 予定がない日はだいたい大宮に行くことですべてが解決する。ということで今日も。

コメント欄で中国を

10月25日(金)。 相変わらず無というか、なんか気が乗らん、みたいな。なんなん。

次に進みたいわけ

10月24日(木)。 引き続き無だな〜。

アフィリンクとか

10月23日(水)。 無オブ無。昨日は飲みすぎた…というつもりもないんだけど、なんとなく気分が優れない。

「テキーラ60杯飲んだ」

10月22日(火)。 なんの日か知らんけど休み。天皇のパワーで晴れたとか、わかっててわざと言ってるのにいちいち揶揄するのなんなのとか、ぜんぶうるせえなって思う。

無の気持ちで

10月21日(月)。 まじで平日はウケるくらい無すぎる。

まだ諦めきれないぼくたち

10月20日(日)。 大宮駅で、こなもんさんと待ち合わせ。関西から旅行で関東に来ていて、今日は「大宮なのにカワイイ」というイベントのためにはるばるお越しくださったのだ。ありがたいねえ…(これは自分が、というのもあるけど「大宮」の気持ちで書いていま…

大宮から考えてる

10月19日(土)。 風邪、ちょっと落ち着いた気がする。まだ油断は禁物だが……。

化石みたいなもの

10月18日(金)。 風邪はまだ治らない。だめ。

風邪への耐性

10月17日(木)。 昨日の酸素カプセルも虚しく、風邪の具合はいまいちよくない。故にだいたいずっと横。

酸素に包まれて寝た

10月16日(水)。 風邪が思ったよりヤバくなりそうな予感があり、サクッと近所の内科へ。ヤバい空気察知する能力オンリーで生き延びた。笑ってよ。

具体的な内容はぜんぶ忘れた

10月15日(火)。 連休明けの火曜は決まって虚無になる。

出たな!細美武士め!

10月14日(月)。祝日。 みつばさんと山谷酒場へ。8月のやっていきイベントのときはちょこっと挨拶するくらいで、ふたりでゆっくり話すのは初めて。 osicoman.hatenablog.com

おかげでいつもカバンがパンパン

10月13日(日)。 何も予定がない! 恐怖!マ(マクドナルド)になんでも持ってくる男 pic.twitter.com/vWgreI9pMQ— おしこまん△『osicomagazine vol.2』販売中 (@osicoman) October 13, 2019

雨のやんだ深夜

10月12日(土)。 #ジャン談の日。

いきなり長文が届くのは

10月11日(金)。 明日からの台風がヤバいっぽくて、いつもなら手にとらないお菓子まで買ってしまう。

タイムがどんどん縮んでいく

10月10日(木)。 謎のレミオロメンブームが突如訪れ。

精神は落ち着いていたほうがいい

10月9日(水)。 自分で自分を納得させるような言葉をどれだけ吐き出しても、なかなかそれが気持ちをねじ伏せることはまずないんだよな〜。

しこしこ更新

10月8日(火)。 特筆すべきことはなにもない日。たまっていた日記をしこしこ更新。

(幽霊だけに、ってやかましわ!)

10月7日(月)。 朝ド。

芸術祭、嫌いになった

10月6日(日)。 名古屋2日目。

解散にはまだ少し早いぼくらは

10月5日(土)。 名古屋へ。

気づいたらレジにいた

10月4日(金)。 急に思い立って美容室の予約を入れ、夜、バシッと切ってもらう。2ヶ月近く経ってしまった。

カゴに適当に投げて

10月3日(木)。 ちゃんと仕事をしていてえらい。

なんかごめん…という気持ち

10月2日(水)。 締切が近いので、まじめに仕事をしている。