あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

「テキーラ60杯飲んだ」

10月22日(火)。

なんの日か知らんけど休み。天皇のパワーで晴れたとか、わかっててわざと言ってるのにいちいち揶揄するのなんなのとか、ぜんぶうるせえなって思う。

ばみさんに誘われて屋上の鍋パ。ぼんやりしてたら1時間くらい遅れての到着になってしまった。ワイワイいろんな人と話をして楽しかったのだけど、うっかりしていたらこはるさんとばみさんが先に帰ってしまう、時間配分を間違えてしまった…。またの機会によろしくお願いします、と思う。

変におなかがすいてしまい、帰る途中、駅前の松屋でごろごろチキンカレーを食べてしまう。やせたい気持ちはある。今の自分には量が多すぎて(残してはいけない教育を受けたので)ベンチでぼんやりしていたら、若者たち with 警官という集団が遠くに見える。なんとなく声が聞こえる。若者のひとりが「テキーラ60杯飲んだ」と言っているのが聞こえて、聞き間違いかも知れないが笑顔になる。