あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトルについて

ブログのタイトルを「やさしい力はどこにある」に変えたい— おしこまん△ (@osicoman) October 29, 2018 検索エンジンのことなんて考えるだけ無駄だし、好きなように変えたらいいよね。 open.spotify.com 「やさしい力はどこにある」は、GRAPEVINE の曲の歌詞…

イカれてしまった iPhone 7 について

iPhone が水に濡れてイカれてしまった。とりあえず24時間くらい寝かす。

最近のおれについて(2018年10月23日版)

「〜について」というタイトルで 1 記事につきひとつのトピックについて書く、というルールを課していたけれど、そう思い通りにはいかない。 9月後半あたりからのできごとやら思っていることやらを取り留めもなく綴っていくぞ。「ルールを決めて、ときどき破…

占いについて

占い、どうですか? 公言するとたまに友人に煽られたりもするけど、私はけっこう好きです。 おしこまんガチスピ?— 𝙪𝙬𝙝𝙬𝙟𝙥 (@uwhwjp) 2018年10月8日 自分もたぶん、もともとはとっちこと彼と同じように考える側の人間だったけど、それはきちんと正しいことを…

ツイッターについて

ツイッターのどういうところが好きなのかわかったので共有します。 好きなだけ自分語りをしていい それをだれかが見てくれる可能性がある 以上です。あまり動員のためのツイートとかに興味はなくて、延々と好きなものについて語っているような人が好き。昔の…