あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

これで度数が5%くらいなら

10月28日(月)。

都内の本屋さんから「うちでosicomagazineを取り扱いのですが…」という問い合わせがきてブチ上がる。

平日、とくに休み明けの月曜は無になりがちなので、こういうタイミングでこんなポジティブな連絡がくるとよけいにうれしくなる。すごい。

九州限定で発売されていた檸檬堂という缶チューハイが今日から全国発売。近スー(近所のスーパー)にも近コン(近所のコンビニ)にもたくさん並んでいて、コカコーラ社の資本力を感じる。飲み比べてみた結果、鬼レモンというアルコール度数9%のものがいちばんおいしい。これで度数が5%くらいなら文句ないのだが。

夜はジャン談。『ゆらぎ荘の幽奈さん』がなんか燃えているらしかったけど、その話はしなかった。