あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

ゲームは好きなんだ

12月20日(金)。

昨日は早めに寝たおかげで、朝は早起きできた。なんだか気分がよくて、その勢いに乗ってiPhoneにインストールされているゲームアプリを削除した。ワールドフリッパー、ポケモンゴー、ドラゴンクエストライバルズ、オートチェス、それから勢いに乗ってzenlyやfoursquare改めswarmなども削除。今までありがとう、楽しかったよ……。

とは言えべつにゲームを断ちたいとか高尚な考えではなく、これらを削除して浮いた時間をポケモンの育成に充てたいと思っている。ゲームは好きなんだ。来年の目標は「(Playdateで動く)ゲームをつくる」になった。よろしくお願いします。

明るいうちに散歩。以前、大根を買った無人販売所にひさしぶりに向かう。

f:id:osicoman:20191220144042j:plainf:id:osicoman:20191220144105j:plainf:id:osicoman:20191220144110j:plainf:id:osicoman:20191220144052j:plainf:id:osicoman:20191220144117j:plain

写真にはない白菜を1玉購入。

夜、(精神的に)だるくなって部屋で早々に布団をかぶっていたが、母親が「ちょっと出かけてくる」なんて言うもんだから急にパワーがみなぎってきた。これはつまり「飲みに行ってくる」ということなんですよ。急いで外に出る支度をし、レシピを検索しながら近スー(近所のスーパー)へ。興味のあった鍋キューブを使って今夜はキムチ鍋! もちろんさっき買った白菜もふんだんに使うわよ!