あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

ゲームしてる

最近は楽しいゲームが多くて毎日が充実していて、油断していたらまたもブログの更新が三日坊主的なことになってしまっていた。しかしそれは悪いことではない。『ドラゴンクエストライバルズ』が思いの外おもしろく、課金圧力がそんなにない&そこそこ勝てるのでワイワイやっております(ひとりでだけど)。『スーパーマリオオデッセイ』はまだ冒頭しか遊んでないけど、ブレスオブザワイルドより断然好きだなあこの世界、という感じである。来週はポケモンが出るし、バーチャルコンソール版のポケモンは緑も銀も終わってないし、相変わらずマジック:ザ・ギャザリングは楽しいし(最近スタンダードのデッキも組んでしまった)、スマートフォン版『どうぶつの森』も楽しみだし、身体と時間がいくらあっても足りず、最高。