あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

アンルシア、かわいいね

5月23日(木)。俺は計画性のない人間で、かつ最近はかなりぐだぐだな感じになっており、木曜ぐらいにやっとやる気が出がち。そしてやさぐれてるときの一人称は「俺」になりがち。がち? 「ぼく」で定着してきたと思っていた矢先。

矢先、とか言って全部自分のさじ加減の問題なんだけど。

今日はドラゴンクエストライバルズの新しいカードパック「光と闇の異聞録」がリリースされる日。カードゲームにおける新パックって新しいゲームが出るのとほぼ同義で、新しいゲームの発売はお祭りだから、今日はそういうこと。

www.youtube.com

しびおじの配信を流しながら仕事をした。そういうことをするから捗らないという説はあるが…。アンルシア、かわいいね。

それくらいしか書くことがない。