あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

雰囲気でいく派

5月24日(金)。

先週半ばに注文したかっこいいスマートフォン用レンズ(とそれを装着するためのカバー)が届いた。シュッとしていてかっこいい。

f:id:osicoman:20190524175921j:plain

スマートフォン用ガジェットを紹介するときには必ずスマートフォンを撮るためのカメラが別途必要になって、あるけど、面倒なので装着した様子の画像はなし。

f:id:osicoman:20190524184454j:plain

f:id:osicoman:20190524184603j:plain

f:id:osicoman:20190524184622j:plain

f:id:osicoman:20190524184859j:plain

さらにつけ加えると、届いたのは夜だったので装着/非装着時の画像比較とかもない。そういうブログではないんですよね。

すごくふわっとしたことを言うと、レンズがちゃんと重くて、それだけで信頼できるみたいなとこがある。デジタルガジェットにときめかなくなって久しいが、このレンズは個人的にかなりのヒット。雰囲気でいく派だからむずかしいことはわからんけど、満足感はめっちゃある。それがすべてよ。

明日は出かける用事があるし、無事に届いてよかった。

www.shopmoment.com