あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

気づいたらレジにいた

10月4日(金)。

急に思い立って美容室の予約を入れ、夜、バシッと切ってもらう。2ヶ月近く経ってしまった。

カラーもお願いしたかったのだけど、平日は18時で受付を締め切っているらしい。しゃーなし。次回はじぶんでブリーチしてから行こうっと。その頃にはもう冬だね。まだまだ暑い日が続いているから、さっぱり想像できないけど。

本屋で『鬼滅の刃』最新刊や『吾峠呼世晴短編集』、moonの特集記事の載っているファミ通、imdkm氏の『リズムから考えるJ-POP史』などを購入。お給金を得たばかりだから調子に乗っているぞ。『リズムから考える〜』は買うかどうか迷っていたのだけど、ぱらぱらとページをめくっていたら「田中和将」という文字列が目について、気づいたらレジにいた。

明日は名古屋に行く。