あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

ギラついてゆけ!

10月26日(土)。

予定がない日はだいたい大宮に行くことですべてが解決する。ということで今日も。

コーヒー豆は先週買ったものがまだ残っているので今日は必要なし。本屋も今日はいいかな。ラーメンは食べたい。持ってきた本を落ち着いて読みたいからベローチェには行こう。ドトールでもいいけど。無印良品週間が始まったから消耗品を補充しないと。寒さに備えて新しい服がほしい。ひさびさにクロスステッチをやる気になっているので、カンバスとしてもやはり必要。

などと考えながら街をぶらつく。最終的にはネイルズインクで新しいマニキュアを…と考えていたんだけど、ほしかった新色よりたまたま入荷したらしい昔のアイテムに惹かれ、そっちを購入。ギラついてゆけ!

my new gear...

日記がめちゃくちゃたまってしまいどうしたものかと考えている。これまではいちばん古いものから順に埋めていかなくては…と考えていたが、全然そんな謎ルールに縛られることはないと気付いた。古いものも新しいものも書けるところから書いていこうというスタイル。やれそう。

メモとしてのツイートたち。