あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

いきなり長文が届くのは

10月11日(金)。

明日からの台風がヤバいっぽくて、いつもなら手にとらないお菓子まで買ってしまう。

この間のイベントについて思ったことを恋人にLINEする。この日記なんかもまさにそうなんだけど、ぼくは、書いているうちに考えが整理されることが多く、気付くと長文になってしまう。いきなり長文が届くのは相手からするとかなりきついと思うけど……。

相手のことを尊重し、かつ自分の言いたいこともきちんと伝える、というのはなかなかできることではないですね。根底にきちんと信頼関係があって、それをお互いが認識できていないと大変なことになってしまう。まあ、我々はちゃんとしているので、それができているんだけど。

ホホホ…。