あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

大宮から考えてる

10月19日(土)。

風邪、ちょっと落ち着いた気がする。まだ油断は禁物だが……。

思い立ってimdkm『リズムから考えるJ-POP史』を一気に最後まで読む。ぼくは音楽を聴くとき全然リズムから考えられないので、書かれているほぼすべてのことが新鮮でとてもおもしろかった。とても誠実に書かれた本でした…感謝……。

そのあとは大宮でコーヒー豆を買ったり本屋に行ったりベローチェで休んだりするといういつもの流れ。ぼくは大宮から考えてるよ。つって…。

試しに買ってみたカメラアプリが絶妙に使いづらくてけっこう残念だった。

よくなってきたとは言えまだ風邪、咳はわりと残っているし早めに帰宅。

リズムから考えるJ-POP史

リズムから考えるJ-POP史