やさしい力はどこにある

いま読むべき唯一のブログ

自力で気付いていきたいので

7月4日(木)。

昨日、連絡のなかった方から「メール来てないけど作業は終わってるみたいですね。ありがとうございます」というような返信が。あれ、そんなはずは…と思ったけど、結論としては、先方のメールフィルターがおかしくなっていたみたい。いつになってもあるね〜、そういうこと。すんなり解決してよかった。

最近、少しでも筋トレをしようと思っていて、やれるときにはやっている。これもまた何度目だっていう決意なんだけど、やらないよりはまし。それでYouTubeでいい感じの動画を探しているうちにたまたま見つけたこの人、好きかも…。

www.youtube.com

どうですか?(何がだ)

TBH、前作『TOTAL』はバッチバチのメッセージ性をしんどく感じることもあったんだけど、今作はいい感じに聴き心地がマイルドになって、でもそれでいて根っこにあるものの強度は増しているように感じられて、かなり好き。最新作がかっこいいミュージシャンはかっこいい。すごくミーハーなことを言うと、リリックに呂布カルマやR-指定の名前が出てくるのは意外に感じた。YOU THE ROCKやMummy-D、昭和レコードの面々なんかはわかるんだけど。ZORNの「洗濯物干すのもヒップホップ」を引いてるのとかも好き。こういうの、もっとたくさんあるんだろうな。少しずつでも自力で気付いていきたいので調べないぞ。

今日の文章、急にYouTuberの話題を出したことに焦ってTBHの話題で中和したみたいに見えるな。