あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

週末に備えて爪を

7月5日(金)。抱えていた仕事がほぼ完了で、晴れやかな気持ちで週末を迎えられそうなひろしであったが…。

晴れやかな気持ちを最大限に尊重してあげて、近所のラーメン屋へ。

f:id:osicoman:20190705130621j:plain

替え玉も頼んだが、YouTubeを参考に腹筋を終えていたので何も問題はない。ちなみに、観たのはのがちゃんねるではない。その帰りにケーキや缶ビールも買ったが、それも腹筋をしたなら許される。えらいぞ自分。

Netflix宇多田ヒカル『Laughter in the Dark』を2回観た。と言っても、何かしら作業をしながら流しておくかたちで、がっつり観ているわけではないのだけれど、コンテンポラリーダンサーの方にいっつも目を奪われる。あんな風に自分の身体をコントロールできたら生きるのが楽しそうだ。べつに自分の現状がつまらないという話ではなく、ね。

週末に備えて爪を塗り直したり、たまりにたまってしまったこのブログの更新作業を進めまくったりした。えらい。

おつかれさまでした。