あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

2019-05-31から1日間の記事一覧

お遊戯会は楽しいもんね

5月31日(金)。ぼくの人生とはあまり関係のない、プレミアムフライデー。 いつもよりちょっと気合いを入れて書いた記事に、いつもよりちょっとアクセスがあった。 osicoman.hatenablog.com

せめて有益な情報を

5月30日(木)。 なんとなく、またNetflixで『進撃の巨人』を見返しながら仕事をした。がんばった。 今日はまじでなんも書くことがない。 アイスコーヒー。水だし(コールドブリューってやつ)よりも急冷式のやつの方が好きだな。こっちの方が味が好みだし、時…

豚派

5月29日(水)。 毎月29日は世界的にthe day of the meatsと定められている。近所のラーメン屋でなんかやたらと過剰なまでの肉を使ったメニューが提供されるので食べてきた。先月も先々月も逃してしまい、今日が初。 とてもおいしかったのだけれど、もしかした…

万難を排しておく

5月28日(火)。 すごい勢いで仕事を進めた。えらい。来週はGRAPEVINEのライブのために福岡に行くので、そのために万難を排しておく必要がある。 今週のしいたけ占いを見たら、「最近の射手座はめっちゃ頑張っててえらい」的なことが書いてあった。自分はでき…

謝罪したらそれでもうオッケー

5月27日(月)。Netflixで『進撃の巨人』を観ることが月曜の楽しみになりつつある。 しかしねえ、まさかアルミンが黒焦げになってしまうなんて、ねえ…。えっ、まじか、と思ってうっかりインターネットで検索したところ、どうやら死んではいないっぽい…のか? …