あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

こぼしていく

1月29日(火)。晴れ。

同僚と電話。仕事に関する話を終え、話題は「やっていき」に移る。

いずれは会社をやめて…的な話をした。「…」の内容とか、今の状況とか、詳細は省くけど、べつにやめてもやめなくても好きなようにやればええんや的なことになって、かなりよかった。いろんなことに挑戦して、この1年でなんらかの展望が開けるといい。根拠はないが開く気はしている。

24時にGRAPEVINEの新曲のミュージックビデオが公開されたので100万回再生した。この間、友だちに「最近GRAPEVINEで頭がいっぱいですもんね!」と指摘されて恥ずかしかったが、実際そうだからしょうがない。収録される10曲のうち6曲をラジオなどを通じて聴いたが、すでにいちばん好きなアルバムになりそうな予感がある。最新作がいちばんかっこいいミュージシャンはかっこいい。


GRAPEVINE - こぼれる (Music Video)