あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

古くからのヒップホップファンではない

7月3日(水)。

昨日のお昼に作業完了の連絡を入れた相手から返信がない。いいけど。

TBHのニューアルバムが届いたのはよいが、CD/DVDドライブが見つからない。ということでここぞとばかりに部屋の片付け。本棚の中身や畳に直接積まれた本たち、マジギャザのカードがしまわれた大量のケースなどを整理しているうちにドライブを発見。よかったよかった。CDを買った場合、なんとなくaiffで取り込むようにしている。意味があるのかはわからんが…。

片付けをしながらツイッターを見ていたら(器用だね)、アトロクにBOSSが電話出演中との情報が。宇多丸とBOSSの会話が電波に乗って全国に発信されている。ぼくは古くからのヒップホップファンではないが、それでも、ちょっと感動してしまった。

なんとなく集めるのをやめてしまったマンガを近所のブックオフに持っていく。3000円くらいになった。osicomagazineの制作費にあてよう。まじめだな。