あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

不安で胃が痛い

6月28日(金)。

ドトールでチル。

今日のアトロクのスタジオライブは in the blue shirt ということで、ひさしぶりに聴く。宇多丸氏の番組、ウィークエンドシャッフルの頃もそうだったんだけど、読者投稿コーナーがあんまり好きでなくて、聴かなくなった。ダメさをおもしろおかしく開陳するのとか全然無理。まだそういうことを続けるの、っていうかこのノリは許容するんだ、みたいな感じがある。ない?

「ひさしぶり」についての説明が長くなってしまった。

スタジオライブはかっこよかった。途中トラブルで音が止まるのも、聴いてる側としては無責任に楽しい。本人はめっちゃ焦るんだろうけど…。

f:id:osicoman:20190628192125j:plain

これは無印のスケジュール帳に福岡でたまたま観た展示で買ったシールを貼ったものの写真です。

少し前から、3年ぶりに紙のosicomagazineを作り始めていて、原稿の依頼をしている。おもしろくなりそうではあるんだが、きちんとまとめられるのか不安で胃が痛い。さすがにまだ早すぎると思うんだが…。1ヶ月後くらいにリリース予定。そのときはヨロです、ヨロですぞ。