あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

忘れ物のリスクが高まる

6月27日(木)。悲しみを乗り越えようとする日。

そのために私が選んだのは…部屋の片付け!

本棚に放置されていた雑誌をまとめて、とりあえず部屋の隅に積む。ちょっと値段のつきそうな本は段ボールに詰めようと思うが、そんなものを広げる余裕が今はなく、それを用意するのが面倒になって片付けもおしまい。哀れな男だよ。

雑誌をまとめるためのビニール紐がサーキュレーターに絡んで最悪だった。分解の仕方を検索して、なんとかなったけど、1時間くらいかかって、それで片付ける気力が失われたというのも大きい。人生はままならない。それでも健康に生きているだけですばらしいのだが。

土日に泊まったスパに忘れた筆記用具が届いた。ちゃんと送ってくれて、本当にありがたい。荷物が多いと忘れ物のリスクが高まる。最近は忘れっぽさが加速しているから、気をつけたい。

f:id:osicoman:20190627181827j:plain