あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

気持ちでブーストされて捗ったりしない

2月21日(木)。晴れ。

名前はどこかで見たことがあったんだけど、聴いたことはなかったVaVa、出たばかりっぽいアルバムをSpotifyが薦めてくれたので聴いてみたらめちゃくちゃによくて、完全に好きになってしまった。


VaVa - 現実 Feelin' on my mind

CINRAのインタビューもよかった。人となりのよくわかる。

www.cinra.net

ひさしぶりに仕事でがっつりとhtmlを書いていたら、素直に「これ、楽しい!」という気持ちが湧いてきてびっくりしてしまった。そんな気持ちがまだおれの中に残っていたのか…。

でもそのせいかなんなのかわからんけど、めちゃくちゃ疲れて21時すぎくらいに寝た。気持ちでブーストされて捗ったりしないあたりに人生を感じる。

VVORLD

VVORLD