あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

2019-06-06から1日間の記事一覧

ホームが賑やか

6月6日(木)。福岡旅行、1日目。 ハートはなんなの

なんて悲しい

6月5日(水)。 旅行について、結局あまり行きたい場所とか食べたいものとかを決めることができないまま時間が過ぎていく。でも無理して決めたってしょうがないし、とにかくだらっと過ごそうと決めて、そのために買ったニンテンドースイッチ版『VA-11 Hall-A』…

このご時世、名前がついてそう

6月4日(火)。 塗った爪がいい感じだったり週末のライブチケットを発券したり、そのために行ったコンビニで買った友人イチオシのアイスがめちゃ美味しかったりでかなりいい感じだったんだけど、指輪をなくして一瞬でバッド入った。

肉とアイスがあれば

6月3日(月)。 昨日とは打って変わっていい天気。

かなり癪

6月2日(日)。パリッとしない1日だった。くもっていたからだろうか。 切り替えようと近所のマクドナルドに行くも、鬱々とした気分が晴れる気配はない。

あとあと「効く」

6月1日(土)。ひさしぶりの、なんの予定もない週末。仕事の締切も近くない(ないわけではない)。 syrup16gの音源が各種サブスクリプションサービスで解禁、というニュースでタイムラインが賑わっている。自分はもうそんなに好きではないバンド。なんでかなっ…