あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

バランスのよさに感心

11月26日(火)。

いい風呂の日、とのこと。

ばみさんと大宮・伯爵邸でお茶。文フリで買ったものを見せ合おうの会。

tabelog.com

f:id:osicoman:20191126185048j:plain f:id:osicoman:20191126185449j:plain

お茶と言いつつふつうに夕飯なのだが、ここ、食べもののボリュームがいつもデカすぎてウケてしまう。そういう教育を受けてきたので気合いで食べきったが、途中ちょっとおなかが痛くなったりしてヤバかった。写真は、「焼きケンタッキーチキンサンド」みたいな名前に惹かれてぼくが注文したメニュー。食べてみた感じ、たぶんケンタッキーフライドチキンではなさそう。少し残念。

食器をさげてもらい、おたがいの買ってきた本を並べる。重複しないもんですなあ。ばみさんの買った、phaのエッセイ集を読んで「めちゃモテるやんけ…!」と思うなど。ネットでは公開せず本にする、そのバランスのよさに感心。ばみさんはぼくの買った何冊かの短歌の本が気になっていたみたい。いいですね。