あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

週末の用事は昨日のうちに

11月17日(日)。

また大宮に行ってしまった。

本当は、この週末の用事は昨日のうちにすべて済ませ、今日はのんびり家でポケモンを進めるつもりだったのだが、無印で買い忘れたものがあるのを思い出してしまい…。

しかし、サクッと買物を終えベローチェポケモンを進めたので、結局あんまり変わらんかったかも。今回、面倒なダンジョンがなくてサクサク進むな。サン・ムーンの4つめの島のボリュームが他と比べて小さかったのを思い出した。

f:id:osicoman:20191117192033j:plain

ポケモンのしすぎか、手首に痛みが走るようになった気がして不穏。