あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

終わってちょっとド(ドトール)で

11月18日(月)。

先週も書いたが、ジャンプ、『ビーストチルドレン』も『トーキョー忍スクワッド』も、連載が終わらないことがキツい。引導を渡してやってほしい。

昼、ネットバンキングの手続きのために銀行の窓口へ。めんどくさいな〜とは思うけど、それはシステムに対しての感情で、目の前の人に非はないので、暴れず静かに進める。結局、こうするのがいちばん早く済むし。

f:id:osicoman:20191118133257j:plain

終わってちょっとド(ドトール)で昼食。さっきの銀行の方から電話。ハガキが届いてログインしたら、忘れずにワンタイムパスワードの時刻補正をしてね、とのこと。オーケー、余裕。

f:id:osicoman:20191118140129j:plain

これは遠目で見たら花のようだったもの。

YouTubeで筋トレやストレッチに関する動画を観ている。検索すると無限に出てきてすごい。どれが本当に効果のあるものなのかはパッと判断できないので、再生数やチャンネル登録数を参考にしてしまう。あとは、簡単にできそうなもの。やせたい気持ちは常にあるが、それ以上に継続しているというバッジがほしいのかな、と思う。だから簡単そうなものを求める。自分の場合は。よさげなものをいくつか見つけたけど、一気に増やすとどれもやらなくなりそうなので、まずはひとつ。1週間後、続いていたら増やしたい。見通しは暗いが。