あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

悲しみから感謝へ

11月16日(土)。

なんか知らんがめちゃくちゃ眠くて、考えていた予定をぜんぶ放り出して寝てしまった。動き出せたのは夕方になってから。

f:id:osicoman:20191116170844j:plain

先週も行ったのに…と少し負けたような気持ちで無印で買物。10%オフ期間で客が多いからか、100円コーヒーでのチルを試みるも客数が多くて挫折。

乗換案内アプリを起動すると京浜東北線が赤くなっててオイオイ遅延か勘弁してくれとなったが、品川〜田町間で工事か何かがあるらしく、それについての表示で、電車が遅れているわけではなかった。工事による運休などと遅延についての表示はちがうものにした方がいいんじゃないかなあ。

f:id:osicoman:20191116195137j:plain

屋上へ向かうぼくの足。

f:id:osicoman:20191116195617j:plain

途中、ポストを見つけたので恋人へ手紙を出す。都内からだと、埼玉からより早いのかな。そんなに急いでないけど。

f:id:osicoman:20191116195934j:plain

かさねぎリストバンドの展示。全然知らないけどなんだか惹かれるものがあったので。フットワーク軽男(かるお)でありたい。

f:id:osicoman:20191116201141j:plain

特別なメニュー。カレーは品切れ。悲しい…。

f:id:osicoman:20191116210248j:plain

悲しんでいたらたまごサンドを作ってくれた! めちゃおいしくて悲しみから感謝へ。

f:id:osicoman:20191116221413j:plain

帰り道。この類の看板をこんなに近い位置で撮れる場所を他に知らない。