あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

渋谷ゴー

11月15日(金)。

ポケモン楽しいね〜。見た目がイマイチだなと思っても、ゲームの中で動いているのを見るともうこれしかない、みたいな気持ちになってすごい。思わず「アニメーションという言葉の由来は…」とか言いたくなりますね。言わんが。

仕事がなんかアレでテンパってしまって(分量とかではなく己の精神的なものに起因する)行けなさそうだった飲酒イベント、急に視界が開けてサクッと片付いたのでやっぱり向かう。渋谷ゴー。

ポケモンリリースパーティーという名目で、がくまこくん以外はみんな初対面だけど、みんないいひとでよかった。どんな話をしたか、ぜんぶ忘れてしまったけど、めちゃ楽しかった。ハクリューのぬいぐるみを持って行ったら、今作では登場しないことを知らされてややショック。そのうちアップデートで追加とか、あるんだろうか。

終電が早いので、他の人より早めに抜ける。当初想定していた電車には間に合わなかったけど、そのあとの接続でことごとく電車が遅れていて、最終的には考えていた通りの時間に帰れた。これが花金…。あんまり近寄りたくないね。