あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

これは絶対にちがうと思う

7月22日(月)。

疲れている。めちゃくちゃ眠い。日曜のぼくは往々にしてはしゃぎすぎなのだ。

夜、ジャン談の収録/配信。珍しいタイプのメッセージが届いた。なるべく冷静でいようと心がけていたつもりだけど、結局アツくなってしまったような気がする。

marshmallow-qa.com

これは表現の自由がどうこうという問題ではなく先生とファンの間だけの問題だと思います。それ以外の人は部外者です。

うまく言えなかったし、今も言えないんだけど、これは絶対にちがうと思う。勉強しなきゃ。アーカイブを聴くと、ぼくのうまく言えてなさがよくわかると思う。おすすめ!