あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

延々とふわっとした話

7月8日(月)。

週末が充実していたからなのか、今日のジャン談はテンション高めだったと思う。フリートークで延々とふわっとした話をしてしまった。まあ、そういう日もある。

鬼滅の刃』最新話で、時透くんがあっさり腕を落とされているのにめちゃくちゃ動揺してしまった。一体どうなってしまうんだ。このまま鬼化してしまうのか、それとも、もっとちがう展開が待っているのか。きっと予想通りにはならないのだろうけど。(0.1秒)

インターネットでオタク*1たちの考察をチェック。それらを加味しての考え得る最悪の展開は今の柱は全滅、時透くんは鬼になる、NARUTOのように第2部が始まる、数年後の世界では炭治郎たちは柱になっている、的なものだろうか。絶対に予想を裏切ってほしい。

今週の話、まじでショックで、自分がこんなに時透くんが好きだという自覚がなかったからウケている。

*1:ぼくは敬意を込めてこの言葉を使っていますので…