あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

読者をかなり信頼している

4 月 11 日(木)。晴れ。風が強くて最悪。

明日から GRAPEVINE のツアーが始まる。

ぼくは熱心なファンなので、明日の東京と、6 月の福岡・宇都宮と 3 公演のチケットを確保している。埼玉県民なので東京はもちろん、宇都宮も割とどうとでもなるが、福岡はちゃんとしないとたぶん悲しいことになるので下調べをしてみた。

新しいことをしたいので、ホテルではなくゲストハウス的なものを中心に探している。「福岡 ゲストハウス おすすめ」のようなキーワードで検索すると本当にゴミのような記事ばっかり引っかかって(しかもどれも同じゲストハウスばかり紹介する、もちろん悪は書く側の人間だが)辟易するんだけど、あきらめないとおもしろそうなところがちゃんと見つかる。

泊まれる立ち飲み STAND BY ME | ゲストハウスと立ち飲み居酒屋

senandco.jp

6 月 6 日から 9 日まで滞在する予定なので、お近くにお住いのみなさん、縁があればなんかいい感じにやっていきましょう。よい宿泊施設情報もお待ちしております。ぼくはこのブログの読者をかなり信頼しているので…。

というかそもそもゲストハウス以前に、九州地方に上陸すること自体が初めてなんだよね。暴れるぞ!