あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

1 / 12

1月31日(木)。晴れ → くもり → 雨。東京に雪が降るならこの辺はまあまあ積もるのでは、と少し期待しているけどどうだろう。都内に出て夜に埼玉に帰ってくると、めちゃくちゃ寒いんだよね。

今月はよく動いた。なにもかも自分の意志だけで決められるってすばらしいな。視野が広がって、知らなかった人と知り合えて、やりたいことがわかってきた。今のおれは新卒よりもフレッシュ。

まめにブログを更新したら、アクセス数やツイッターのフォロワーが増えてうれしい。数の問題ではないというのはごもっともな意見だが、今の自分がそれを言っても説得力がないと思うし、もうちょっとあったほうがいい気がしているので、めちゃありがたいっす。

傷つきも発生しなくてよかった。この3時間くらいで、月曜から今日までの分を頑張って書いたから…。

引き続き、来月もよろしくお願いします。