あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

2020年12月6日

  • 朝から姪に遊んでもらう。
  • 昨日の疲れが残っている、というのとはちょっと違うんだけど、今日も元気に出かけると昨日の疲れが疲れとして確定してしまう気がしたので、できる限りだらだらして、夕方に出かける。
  • 2021年のスケジュール帳、35mm フィルム、コーヒー豆などを購入。最近、よく行くロースターのスタッフの方が話しかけてくれるようになった。新しく入荷した豆のことなどを教えてくれて楽しい。
  • 何度も言っている気がするけど、認知されるのが苦じゃないタイプの人間なので全然だいじょうぶです。
  • メルカリで買ったゲームボーイ、ようやく相手に届いて、早速修理してくれたらしい。感謝。
  • 先月買ったフィルムカメラ、ちょっと分かってきた感がある。 f:id:osicoman:20201208111656j:plain