あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

2020年12月7日

  • チェンソーマン』、来週で最終回か〜。最初から最後まで高いテンションを保ったまま駆け抜けきったな〜。あと 1 話あるから、まだ分かんないですけども。
  • 今日はシレンの進捗がいい感じでした。すずめのおやどってまったく記憶にないんだけど、おれは DS 版はどこまでやったのか。もう何も覚えていない、覚えていないんだ。
  • ゲームをやると刺繍ができない。並行してちょっとずつ全部やるのが苦手、あるいは慣れない。努力できるのも才能、みたいな言い方あるけど、習慣化に関してもまったく同じことが言えるよな〜。
  • 原稿を提出し、依頼を受けて製作していたクロスステッチが完成したのでいい日。明日はパーっとやりたい(と書いて本当にパーっとやることはあまりない)。