あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

一度手にしてしまうと

12月17日(火)。

誕生日! よく生き延びた〜。えらい。

昨日のやっていきイベントで配った冊子が思っていたより全然評判でうれしい。ぼくは自己評価がめちゃくちゃ高い上に誰よりも低いようなところもあり、結果的に「思っていたより好評でうれしい」的なことがちょいちょい起こる。コスパがいいね。

夕方、恋人から届いた誕生日プレゼントのボディクリームとコロンがめちゃくちゃよくて感服。自分では買わない、というか選択肢として現れることのないものだけど、一度手にしてしまうとなかった頃の生活が思い出せない……プレゼントとしてこんなに完璧なものってないじゃん。天才じゃん。

ほしいものリストです。よろしくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1LJC6E7U3MK6U