あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

月見パイをやろう

9月11日(水)。

たまった日記を更新する日(にしたかった)。

少しずつ osicomagazine vol.2 の注文が落ち着いてきた。日常を取り戻していきたい。ひとつのことに気を取られてしまうのをやめたいんだが、見方を変えれば集中力があるとも言えそうで、しかしぼくの場合は結局何もかもサボってだらだらゲームをしてじかんをつぶしてしまうので、もう何が何だかである。でもそういう人がほとんどでしょ? って思う。いや、別に世界に自分だけでもなんでもいいんだけど、成功者の声にだまされんな、みたいなことを思う。

今週のマガジン、「登場人物全員が全裸になったバージョン」でとあるマンガの第1話が収録されていて、企画のしょうもなさに笑ってしまう。その後近所のマ(マクドナルド)で月見パイをやろうと思ったが、「漏電のため」というレアな理由により早めの閉店。自分の思い通りになることなんてあんまりないね。