あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

持ち前のなんとかなるだろ精神

8月31日(土)。

ほぼほぼ何もかも忘れたかのような心持ちで熱海へ。

ひさびさの熱海、昔ながらのお店や街並みと語彙のない人間が「インスタ映えw」とか言っちゃいそうな若者向けのプリン屋とか(全然おいしそうではあったよ)とかカフェとかが共存していて、都心からもギリ気軽に行ける距離でいい塩梅の非日常感でかなりよかったっすね。

f:id:osicoman:20190911152218j:plain f:id:osicoman:20190911152210j:plain f:id:osicoman:20190911152200j:plain f:id:osicoman:20190911152154j:plain f:id:osicoman:20190911152143j:plain f:id:osicoman:20190911152206j:plain f:id:osicoman:20190911152135j:plain f:id:osicoman:20190911152121j:plain f:id:osicoman:20190911152138j:plain f:id:osicoman:20190911152125j:plain f:id:osicoman:20190911152129j:plain

これらはここぞとばかりにフィルムカメラで撮った写真です。意外とやれた自分に安堵。

ひさびさにあのリンクを貼ることなく終わりそうだったけど、帰り、大宮で下車して鳩くん・幻獣くんとサク飲み。大宮と言えば、ということで力(りき)を何軒か巡るか、駅に近い店舗は満席。南銀の奥に落ち着く。ゲスい話に花が咲いたが、場所のせいにしちゃお。店内BGMの謎のカバー曲のセンスのなさも大宮っぽくてよい。ディスじゃないです。そして鳩くんがosicomagazine vol.2を1冊お買い上げ! まじうれしいですね。

サクッと解散、おとなしく帰宅。明日のリリースパーティーに向けて資料を作らねば……。焦りがないわけではないが、持ち前のなんとかなるだろ精神で就寝。明日の自分を信じている。