あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

みなさんは最近、誰に感謝しましたか?

8月30日(金)。

いよいよブツが届いたosicomagazine vol.2。週末にはリリースパーティーの開催も決まり、のんびりもしていられないぞ。

という気持ちだが、お昼に仕事の打ち合わせで都内へ。ひさしぶりだな。担当者の方と会うたび、ひさしぶりですねと言い合っている。つつがなく終了。

osicoman.hatenablog.com

たびたびこのエントリーを貼り付けて恐縮なのだけど、ぼくはけっこう本気でいいイベントだったなと思っていて、リリースパーティーでも自分がosicomagazine vol.2を制作するにあたって考えたこと、つまりやっていきを発表しようと決めた。みつばさんに、このタイトルを使っていいか確認したところご快諾いただけてまじ感謝。最近感謝ばかりしている。かなりいいことだと思う。みなさんは最近、誰に感謝しましたか?

プレミアムフライデーのせいにして、ラーメン・替玉・鳥刺し・コロナビールという暴れで8月の全営業日を終了。好きなだけラーメン食べる生活と痩せを両立したい。無理か?

家でごろごろしていたら、先週バーで知り合った人から飲みに行きませんかとLINE。ちょっとおもしろそうだなと思ったけど、明日は朝早くから家を出る用事があったので丁重に断る。酒の場で連絡先を交換した人って大抵の場合その後に交流が生まれることはない、という人生だったのでうれしかった。