あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

豚派

5月29日(水)。

毎月29日は世界的にthe day of the meatsと定められている。近所のラーメン屋でなんかやたらと過剰なまでの肉を使ったメニューが提供されるので食べてきた。先月も先々月も逃してしまい、今日が初。

とてもおいしかったのだけれど、もしかしたらぼくは牛肉をそこまで好きではないかも知れない。豚派。今日だけかも知れないけど。肉にラーメンがついてくる、という表現がより正確そうであった。

f:id:osicoman:20190603114321j:plain

しかしその後ちょっと胃もたれのような感覚があって、あんまり捗らなかった。さまざまなことが。