あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

せめて有益な情報を

5月30日(木)。

なんとなく、またNetflixで『進撃の巨人』を見返しながら仕事をした。がんばった。

今日はまじでなんも書くことがない。

アイスコーヒー。水だし(コールドブリューってやつ)よりも急冷式のやつの方が好きだな。こっちの方が味が好みだし、時間がかからないし。検索して見つけた以下のページ、シュッとしてるな〜と思ったらバルミューダのサイトで納得。ぼくは少しちがう手順で、適当に1杯分くらい淹れたあとに氷をブチ込んでます。まあ、はるかな地球の歴史と比べれば誤差のようなもの。

www.balmuda.com

なにも書くことがない日の日記を読んでくれたあなたに、せめて有益な情報を持ち帰ってもらいたい。そう思ったのでした。完。

f:id:osicoman:20190530104619j:plain