あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

なおさら恥ずかしい

3月25日(月)。晴れかな?

ここのところずっと気を揉まされていた仕事の提出が明日で、ハチャメチャに作業を進める。

ハチャメチャに進めるとふしぎと終わりは見えてくるもので、本当は全然ふしぎじゃないんだけど、しかし達成感などはまったくと言っていいほど感じられず、己の手によって成し遂げたことへの充足感もなく、自己肯定感の高さだけで生きながらえているこのぼくがなんてザマなんだと思う。が、たまにある、ただふてくされているだけ期かも知れないのでまあよし。長く続いたらそのときにまた改めて考えることにしようや。

マシュマロを投げられるようにしたら、割とマニキュア情報が寄せられて有用であるし、そうでないものも楽しい。答える際の気恥ずかしさは拭えないが、そこで終わってしまうよりはきちんと返事をして敬意を表したい。

marshmallow-qa.com

回答一覧はなおさら恥ずかしいな。個人的には、匿名でそのままその人だけに返事ができればいちばんいい気がするし、そういうサービスもありそうだけど、まあそこまで強いこだわりもないなという具合で、めんどくささを発揮して終わり。

twitter.com