あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

楽しい思い出の一部に

3月15日(金)。晴れ。

昨日の早寝が功を奏し早起きできたのに気を良くして、朝から近所のドトールへ。と言いつつ徒歩で20分近くかかるのだけれど。もともと歩くのは好きだけど、それがよく晴れたさわやかな朝となればなおさら!

たまっていた日記を入力しようとキーボードを叩く。進捗はまあ、ぼちぼち。

夜はインターネットの友だちと上野で飲酒。初めて会うのに、というよりは初めて会ったからというべきか、思ってたより話せなかったのがちょっと残念だったけど、まあ誰が悪いということでもなく。またの機会によろしく、楽しい思い出の一部になれてたらオッケーです、という感じである。

ちょっと遅くなってしまったので、2軒目でおっぱじめる前に離脱。帰りに興味がわいて寄ったラーメン屋、個人的にはあんまりパリッとしなかったな。しかしそれもまたよし。

f:id:osicoman:20190315221305j:plain