あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

ちがいにあたふた

3月14日(木)。晴れ。風が強いのはだめだって。

今日は精神の安定を取り戻し、ばっちり仕事をこなした。やればできるんだよなあ、でも、やり続けることはできないんだよなあ…。

ちょっと落ち着いた感があったので、ひさしぶりにやろうと思ってた Processing を起動。アップデート通知に従い最新版をダウンロード。

processing.org

リハビリがてら、以前に業務で制作したコードに手を加えようとしたんだけど、js と java のちがいにあたふたしてたらなんだか面倒になって終了、完全にぼくのよくないところである。

数日に渡って綴った仕事に関するあれこれで疲労がたまっていたのか、21時すぎくらいには寝てしまった。こういう日も必要、っていうか人間はちゃんと寝ないとだめというだけのこと。