あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

痛飲と反省

1月4日(金)。晴れ。風が強かった気がするが忘れた。

車窓を流れる住宅街をぼんやりと眺めていたらエモい気持ちになった。

西川口で昼から飲酒。

まだ大して行ったことがないだけかも知れないけど、歩いていてもそんなにサグい雰囲気はないなっていつも思う。猥雑さとか人の多さとか、いろんなものが自分にとってはちょうどいい具合で、実は住みやすそうな街な気がする。中華料理店を巡るのも楽しそう。意外と口に合う。ラッキー。

22時前くらいに解散して、地元の駅についてからもバーで一杯ひっかける → 日高屋でフィニッシュ。そんだけやっといてアレですが、今日のできごとを振り返った結果「そんなに酒、いるか?」って思ってしまったので、今後は適切なタイミングを見極めていきたいですね。