あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

ここぞとばかりにURLを

8月26日(月)。

先週から試していた prepros というツールを購入。いや、べつに自分で環境を用意することくらいはぼくにだって出来るんですけど、まあお金で解決できるならそれに越したことはないじゃんね、っていう。誰への言い訳だ。

prepros.io

osicomagazine vol.2の宣伝もちょっと落ち着いたので、なんとなく精神的にのんびりしている。ちなみに最近の日記ではここぞとばかりにURLを書いていますが、これまでツイッターとインスタグラムでばかりアピールしていたので、ね(ね?)。はてなブログで読者になってくれている人というのはある意味いちばんコアだと思っているので、そんなみなさんにも届いたらいいなあ、ということです。ですわ。

ジャンプの新連載『夜桜さんちの大作戦』。いまいち受け止め方がわかんなかったな。