あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

ぼくの心は1ミリも動かない

6月25日(火)。

ガリガリ君を箱で買ってみたが、アガらなさにびっくりした。

f:id:osicoman:20190625165719j:plain

家にガリガリ君が常備してあってもぼくの心は1ミリも動かない。なかったからと妥協せず、他の店舗に行ってでもガツン、とみかんを買えばよかった。とか言って、食べたらちゃんとおいしいんだが。

夜、急に思いついてドット絵を描いたりしてみた。本当は急じゃなくて、ジャン談の画像、いつか変えたいと以前から思ってはいた。サイトも作り直したいし。

ここから完成にまでもっていけないのがぼくの悪いくせなのだが…。果たして。