あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

誰に対する言い訳なのか

4 月 15 日(月)。晴れ。

一晩寝たら風邪はだいぶよくなった。

めっちゃ鼻水が出るけど、それ以外はあんまり問題なさそう。ちゃんと生きている。昨晩、自分にとってはめずらしく熱がある気がしたのでここぞとばかりに厚着をして寝たのがよかったっぽい。もう何年も体温を測っていないから、本当に熱が出ていたのかは分からないけど。

けっこうよく風邪をひくんだけど、ひとつ前の風邪は主に咳がひどくなるタイプのものだったので、なんとなく安心感がある。同じようなのに 2 回連続で罹患していたのなら風邪のひきやすさを責められるのも致しかたないが、ちがうやつなんだったらしょうがないっしょ、っていう。

誰に対する言い訳なのか知らんが。