あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

強いこだわりはない

4月8日(月)。早朝に少し雨。しかし思っていたよりすぐにやんでしまって、だいたい曇り。もっと降ってもよかったのにな。

コーヒーがよくなかったのか、1日ずっとぐったり気味で悲しい。土日の疲労もあったのかも知れない。

仕立ててもらったシャツがとにかく気に入っていて、あと100回くらいは自慢したいけど現実的に考えるとそうもいかず、着せてみた。

f:id:osicoman:20190410183550p:plain

もともとこのキャラクターは「お米野郎」という名前があるんだけど、今ではすっかりおしこまん=このドット絵で定着したと思う。ぼくとしてはそんなに強いこだわりはないのでなんでも大丈夫です。