あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

わたしの仕事を奪っておくれ

3月20日(水)。晴れ。20度を超えた。ゴールデンウィークあたりの気温とのこと。

こんなにも外は暖くて気持ちがいいのに、なぜぼくは家で仕事を…と思っていたが、外の暖かさの恩恵は部屋にこもっていても受けられるのでオーケー。

とは言えコンピューターに向かって psd のレイヤーを表示したり非表示にしたり 3200% まで拡大したりして画像を切り出しまくっていたらどんどん気分は落ちていく。のちのちのコーディングのことを考えて適切な画像を書き出すのは意外と高度な技術なような気もするが、そのことに価値を認めている世界なんて存在していないと思う。ソースはない。嗚呼 AI よ、早くわたしの仕事を奪っておくれ。

印刷物じゃないんだから! っていう感じのデータでまあまあ疲れた。よくがんばった。