あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

わくわくしながら机に設置

3月19日(火)。晴れ。

風邪は意外と今日の時点でほぼ治った感がある。あったかいのがよかったんだろうか。

もともと朝食は抜くことが多いんだけど、風邪のときは薬を飲むためにきちんと三食とることになりがち。ふだんどれだけ粋がっていても病気の前に人は無力。ぼくは特に粋がっているつもりはありませんが…。

ジャン談のために買ったマイクが届いたのでわくわくしながら机に設置したり、「ひらめき☆マンガ大賞」の最終講評会の動画を流しながら仕事したりした。劇的なことはなにも起こらない、平和な平日。仕事がなければ心から愛せた。


武富健治×ブルボン小林×金城小百合×さやわか 「第2回 ゲンロンひらめき☆マンガ大賞選考会(最終講評会)」 #ひらめきマンガ