あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金のこと

いま売ってる雑誌『BRUTUS』で「お金」の特集。 BRUTUS(ブルータス) 2017年 6/1号[お金の、答え。]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2017/05/15メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る もちろん表紙にあるような「答え」なんてものはない(と思う…

モルガン

この間、4月について「あとはとくになにもないと言っていいです。」と書いたけれど、そんなことはありませんでした。 osicoman.hatenablog.com 浦和にあるモルガンっていう立ち飲み屋がとてもよかったので共有します。 数年前、たぶん渋谷「富士屋本店」とか…

2017年4月

振り返ります。 気管支をやられた なーんか胃が痛いな〜、何だろうな〜これは〜と思ったまま数日過ごすがなかなか痛みがひかず、医者に診てもらったところ「胃ではなく気管支の炎症ですね」とのこと。朝、起きたときに痛かったりしたんだけど、そういう、空…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに関西に行ってきました。 新大阪から電車で。 お互い見てそう。 僕が見ている間、海に落ちた人はいませんでした。 「シティー」という感じ。 ご当地っぽいビールは積極的に飲んでいきたい。 異人館街の上の方から。ビルがなかった頃は海…