あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都と大阪に行った その2

スプラトゥーンがちょっと落ち着いたと思ったら今度はファイアーエムブレムifに夢中になってしまい、前回から間隔があいてしまった。 ちなみにファイアーエムブレムifはダウンロード版を買って、暗夜王国を選択しました。好きなキャラクターはベルカです。よ…

京都と大阪に行った その1

最近は毎日、仕事以外の自由な時間のほとんどをスプラトゥーンに充ててしまっているせいで、気が付いたらもう3週間も経ってしまった。おとといの夕飯がなんだったかもすぐに思い出せないのに3週間前のことなんて書けるんだろうか。知らんけど、2015年5月29日…

ありがとう水ピン

あ。それたぶんそうですー。ご迷惑かけてたらすいません! RT @osicoman この「みずピン」さんが @MIZUPIN だったらどうしよう pic.twitter.com/BqszLNuXxq— 水ピン / 水間勇一 (@MIZUPIN) 2015, 6月 3 ファミ通とともに大人になったみたいなところがあるの…

2015年5月のまとめ

5月は、とにかく暑かった。1946年の統計開始以来、全国154の観測地点のうち、55地点で5月の平均気温が過去最高だったとのこと。そんな暑い毎日に負けないくらいのアツい日々をみなさまは過ごすことができましたでしょうか。僕はあんまりそういう感じではなか…